今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん

今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23055648.jpg


まぁまぁ、お久しぶりなことで
えぇと・・・5年ぶり?そうですか、そうですか
よぅ来てくれはりました

天とじ、細ね
はいはい、ちょっとお待ちくださいね





今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23171419.jpg



今は関東ですやろ?
お仕事で帰って来はったん?

え・・・

亡くなりはったん?お母さん?もう四十九日?
あぁそうでしたか、いやぁ、それはお悔やみします



今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23081129.jpg




お幾つやったんかしら、八十九歳?
数えで卒寿ですやんかぁ・・・それはそれは

ええ、ええ
ええ、ええ


今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23070507.jpg


あぁそうでしたか、そうでしたか
そりゃ羨ましいことですわ
どっこも痛くもなく、ボケも無しで、自宅でお迎え来たやなんて

ほんま羨ましいことですわ
そうですか、そうですか



今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23112322.jpg
今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23103140.jpg


ええ、ええ
今はやっと落ち着いたところやと思いますけどねぇ
お母はんですやろ、後から来ますねん、じわぁって来ますねん
男の子はねぇ、、、



今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23065546.jpg
今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23103983.jpg



お母はん、好きやったでしょう?ねぇ
そりゃそうです、みんなねぇ男の子は

ええ、ええ
そんなときはね

もう、そりゃ泣いたらよろしいねん
思い切り泣いてあげたら、よろしいねん

それもね、供養ですねん


今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23071338.jpg
今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23153199.jpg


あらあら
ほらほら、これで顔拭いて、ほら


今日の旅ごはん 大阪上本町の天とじ細うどん_b0244811_23150791.jpg



ええ、ええ
また来て下さいねぇ
私もいつお迎え来るやら分かれしまへんし

ええ、ええ
おおきに、おおきに、お兄さんもお元気で




ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■




Commented by pallet-sorairo at 2019-04-25 11:15
で、結局天とじ細うどん食べられたんでしょうか?
…と言うことではなくて

車山でもお母さまのこと思ってらしたんですね。
>どっこも痛くもなく、ボケも無しで、自宅でお迎え来たやなんて
ほんとに羨ましいことです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by slow-trek at 2019-04-27 18:30
palletさん

ご心配なく
ちゃんと頂きましたよ、完食ですよ(^^;

ありがとうございます^^
by slow-trek | 2019-04-25 09:12 | | Comments(2)