今日の山ごはん 涸沢にて

今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_20085704.jpg


そろそろ、お腹減ってきたわぁ~
んじゃ何か作ろか?






今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_18121448.jpg
今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_18120296.jpg



あいよ、シューマイどやさっ
熱いよ旨いよ紅葉おろしだよー


今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_20122444.jpg


ギョウザお願ぁ~い
はいよ、喜んでぇ~っ


今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_20142085.jpg


なんか寒ぅなったから熱燗飲みたいな
へい、お待ち



今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_18154160.jpg
今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_20145760.jpg

小腹減ったなぁ
あいよ、焼きハムお待ちーっ

ギョウザまだある?
はいな、喜んでーっ



今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_20153888.jpg
今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_18191971.jpg



って、オレは居酒屋のバイト君かいっ

嫁さんは一度テントに入ると、絶対に出てこない
一歩たりとも、出てこない
なので、必然的にオレが山ごはんを作ってはデリバリー
それを繰り返すのだが、この役割分担そろそろどうにかならんか



今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_20164259.jpg


そろそろ〆やなぁ
はいな焼きそば、熱いよ気をつけて~っ



今日の山ごはん 涸沢にて_b0244811_18180638.jpg


って、だからー

(´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



Commented by cyu2 at 2018-11-04 21:42 x
スロさんのインスタに刺激受けて”明宝ハム”買って帰ってきたよ。
山で食べるとなお一層美味しいんだろうけどね~
私もマヨのせで食べるぞー

いやいや、たまにはいいじゃないですか、この役割分担。
主婦的には休日は上げ膳据え膳が最高の幸せですもん、
山メシは男子の仕事♪

それに・・・この笑顔で言われたら・・・ねぇ(*´∀`*)

Commented by pallet-sorairo at 2018-11-04 22:11
cyu2さん、横からごめんなさいませ。

>山メシは男子の仕事♪
>それに・・・この笑顔で言われたら・・・ねぇ(*´∀`*)

以上、同感です!
…って、私にはこういう男子、いないんだった(^^;
とほほ。
Commented by slow-trek at 2018-11-05 22:36
cyu2さん

ひゃー、買ったのですか明宝ハム!
cyu2さんも、お好きねぇ^^
山でも家でも、じゃんじゃん焼い
てマヨ乗せしちゃってくださいね~
>山メシは男子の仕事♪
ま、ね、そう思って頑張ってますよ^^
Commented by slow-trek at 2018-11-05 22:37
palletさん

>私にはこういう男子、いないんだった(^^;

男子って言うか、おっさんで良ければ
出張山メシしますよ~、ビール付きでね^^
by slow-trek | 2018-11-04 18:22 | 山ごはん | Comments(4)