今日の山ごはん かき揚げうどん

今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_18124899.jpg




今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_22582675.jpg
今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_22473195.jpg
今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_1854833.jpg


今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_186322.jpg
今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_187954.jpg


今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_1747547.jpg
今日の山ごはん かき揚げうどん_b0244811_21422064.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■


ある秋の日に
 
Commented by GRI at 2014-11-10 22:10 x
ありっ、ここは中禅寺湖の千手ヶ浜でしょうか!?
クリンソウの咲く時期に2度ほど行った事があるんで、うろ覚えですが印象が・・・
晩秋の千手ヶ浜に、文章無しの記事・・・ 渋い、っつうかハードボイルドですね!

ってか、うどんも固茹ででしょうか・・・ (^。^)

そうそう、いつも思ってたんですが、口を付けると火傷しそうなこの小鍋、
懐かしくって欲しい~ (^^♪
Commented by non-T at 2014-11-11 09:49 x
燃える秋から木枯らしの冬へ移ろう
あわいをうまく切り取ってますね
饒舌なスロトレさんが
あえて?無口に表現されている
ところがシブイ!!

はあ~、人生、私、今このあたりかな?
(・∀・)キュンキュン
Commented by slow-trek at 2014-11-11 22:01
GRIさん
おーっ、この画像でそこまでお分かりですか、凄いですね!
ちなみに一枚目が西湖で二枚目が千手ヶ浜なのです
バス道通らずに山を巻いたので、湖畔以外では
誰一人逢うことも無い、静かな静かな一日でした
はい、麺もハードボイルドでした(^^;)
お鍋はですね、浅草で偶然売ってたのです
たぶん、これが近いかと思いますよ↓
http://urx.nu/5Zk0
Commented by slow-trek at 2014-11-11 22:02
non-Tさん
お褒め頂いて嬉しいな^^
でも

>はあ~、人生、私、今このあたりかな?

それって何か意味深ですね,nonさん
私なんて、もう厳冬期の入り口ですよトホホ
Commented by tukinobo at 2014-11-12 21:14
スロさんの写真はどれも凛としているね。
リンッ
シンッ
サクッ
カーン。

冬の足音が聞こえて来そうだ。
木を見上げるのも
波を見つめるのも
ええ感じやぁ(^-^)

かきうどん、真似して食べよっと。
Commented by slow-trek at 2014-11-12 23:01
yakoさん
凛としてます、、、か?
ふぅむ、なんてステキなお言葉でしょ^^
確かに、千手が浜では、男体山の雄姿を観たかったのに
中腹から上は、ほぼ雪雲の様子、まさに冬の足音が聞こえてました
かき揚げうどんね?惣菜屋さんで買ったものでも
こんな所で頂くと、美味しくて^^
by slow-trek | 2014-11-09 23:07 | 山ごはん | Comments(6)