今日の山ごはん 花と仲間と焼肉と

今日の山ごはん 花と仲間と焼肉と_b0244811_23364610.jpg


上州へ単身赴任して、早くも三度目となった、シロヤシオ同窓会
三度目かぁ・・・三年目なんだ、そうなんだ

なんて、ちょっぴり感傷的な想いはさておき
初夏を思わせる花咲く尾根
集った、山友たちとステキなランチは・・・





今日の山ごはん 花と仲間と焼肉と_b0244811_2341567.jpg


例によって伊賀在住の山友が提供してくれたメインディッシュ
もちろん超霜降りなゴージャス伊賀牛をファイヤー

今日の山ごはん 花と仲間と焼肉と_b0244811_2342193.jpg


こんな誰も居ないお山で、こんな贅沢なランチ・・・
いいのだろうか、いや、いいのだ
だって今日は、シロヤシオ同窓会だから

今日の山ごはん 花と仲間と焼肉と_b0244811_2343164.jpg


花咲く尾根道を
ゆったり、まったり歩いた初夏の一日

今日の山ごはん 花と仲間と焼肉と_b0244811_23491071.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■


山友たちへ
ごちそう様、そしてありがとう
Commented by ジオン at 2014-06-04 11:28 x
久しぶりにお会いできて、良かったです\(^o^)/
ドタ参にも関わらず
快く、仲間に入れていただいて、良かったです
シロヤシオも満開で、、シロヤシオ画像なしですか??

しかし、、メチャウマの伊賀牛にはシロヤシオもかすみましたね~p(*^-^*)q
Commented by cyu2 at 2014-06-04 20:57 x
あはは~ホントに。
シロヤシオと書いてあって白ではなく山ツツジ(ですかね?)
お茶目さんですね~(v´∀`)

伊賀牛って関東ではあまりお目にかかれない・・・高級牛なんですね♪
オイシソウ!
Commented by pallet-sorairo at 2014-06-06 10:38
うふふ~
知らないヒトはこれがシロヤシオだと思うよ、きっと。
「朱色なのに何故にシロ???」って混乱してたりして
…んなことないか(^^ゞ
こんな大きな面積のお肉、家ではほとんどお目にかからないです
美味しそ!!
Commented by oyaji at 2014-06-08 01:01 x
こんな美味しそうな写真なんか載せちゃって……
全然悔しくないもん

でも、次回はよろしくお願いします(^^)
Commented by slow-trek at 2014-06-08 01:04
ジオンさん
はいはい、もっちろんシロヤシオ画像は本編に、もうこれでもかって!
ってくらい使いますよー(って、実はあんまり画像無いのでつ^^;)
ドタ参はいつでもどうそ!またご一緒しましょね
Commented by slow-trek at 2014-06-08 01:06
cyu2さん
えー、まさか、このツツジをシロヤシオって思う人は居ないでしょ^^;
伊賀牛ね、そうですね、きっと関東の方はあまりご存じではないかも
超高級牛なのですよ、って自慢してますが、実は山友の差し入れ
でしか食べたことありません(涙
Commented by slow-trek at 2014-06-08 01:08
palletさん
いつの日か、シロヤシオどっかーん!な画像満載記事を・・・^^;
お肉美味しそうでしょ?もうね、お花とか展望とか、もうもう
どうでもいいか、ってくらい美味しくてぇ(笑)
Commented by slow-trek at 2014-06-08 01:09
oyajiさん
ほんと残念でしたね!8月の企画はぜひご夫婦で!
あー、でもあの企画だと焼きモノ系はムリかも^^;
Commented by コト at 2014-06-13 22:17 x
あらら、あららら、まままま
主役のはずのシロヤシオがぶっ飛んじゃってますやん!?
これだから、こんなに喜んでいただけるからついつい張り切っちゃうんですよね~~
実に楽しい1日でありました。
またね~~^^;
Commented by slow-trek at 2014-06-15 00:05
コトさん
毎度ごちそう様です
シロヤシオ?お花なんて、このゴージャスなお肉の前では(笑)
でも、ご馳走しがいもありましたよね
入選おめでとうございます♪
次は8月ね!
by slow-trek | 2014-06-03 23:51 | 山ごはん | Comments(10)