単身赴任、ヨメさんから初めてメールが来た

単身生活はじめての日曜日、その昼下がりにヨメさんからメール

珍しいな、こっち来てからは、どんな小さなことでも
メールじゃなくて電話して来るようになってたのに?

とスマホを見る

『あぁ、お腹へったしぃ、めんどクサイしぃ、お父ちゃんのチャーハン食べたいしぃ』


単身赴任、ヨメさんから初めてメールが来た_b0244811_16050140.jpg





こっ、これが?単身赴任してるダンナへの最初のメール?
なんかさ、『お昼ちゃんと食べてる?』とか『洗濯どうしてるの?』とかさ
何と言うか(気にしてるのよ感)?そんなのが滲むようなメールだよなぁフツーは


単身赴任、ヨメさんから初めてメールが来た_b0244811_14595334.jpg



あまりにもあきれたので、残ったご飯を冷凍してたヤツを解凍して
(ってか ↑ 我ながらマメだなぁ)適当にチャーハン作って
食べる前に写メを送ってやった
 
すると、送信した瞬間に電話が鳴った

速っ!

でもアツアツを食べたいのだ、ここはシカトするのだ
と、美味しく食べてたら今度はメールが来た


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



『今食べてるやろ?な?な?匂いも送って~』
  
はぁ~ぁ
 
 
   
by slow-trek | 2012-02-14 22:49 | 単身赴任百景 | Comments(0)