荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:山ごはん ( 2 ) タグの人気記事

今日の山ごはん お茶屋さんで焼鳥定食

b0244811_1921937.jpg


連日の忘年会ラッシュに疲労は限界
一日中寝たきりだと決めてた週末
なのに、土曜はどうしても気になる仕事をこなしてるうちに夜になり
日曜は寝るぞ、と張り切ってる日に限って何故か早起き
結局、朝から洗濯機2ランドやっつけて、掃除機かけて
お布団も、毛布も、枕も、ぜーんぶ干して

んじゃ、ちょっとだけ散歩に行きますか
ちょっとだけ

More
by slow-trek | 2013-12-16 22:02 | 山ごはん | Trackback | Comments(2)

山フライパン物語

b0244811_2223216.jpg

 
2006年から始めた山歩き、その当初から山で食べるご飯にはこだわってた
旧ブログも2009年から「山ご飯」なるカテゴリーを作っては記事にしていた
その頃から愛用していた、16cmの小さなフライパン
キャプスタのフォールディングフライパンが、ついに使えなくなった

このフライパン、いっぱい想い出が詰まってて 
                           
 
 

More
by slow-trek | 2013-09-08 23:40 | 山の道具 | Trackback | Comments(10)
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite