今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん

今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_19504418.jpg




今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_19515539.jpg


そろそろ見えても良いのでは?

って言うかさー
見せておくれよ、意地悪しないでさ


今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_19512122.jpg



こんなサブい場所で待ってるんだから

ちょこっとでいいから
ね、お山の姿を見せておくれよ


今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_02335287.jpg


あ!

見えた、見えた
一瞬だけど、見えたぞ

今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_19562405.jpg
今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_19552973.jpg



じゃ、もうこれでヨシとするか

そもそも自分が悪いんだよなぁ
山納めにアイゼン忘れるなんて

よく考えたら毎年同じこと一回はしてるよオレ


今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_19510026.jpg


ま、今日は、雪見うどんを楽しみに来た
そんなオツな日だったってことで

ささ
温泉に浸かって帰ろうか


今日の山ごはん 年忘れ雪見うどん_b0244811_19551337.jpg



そんな、こんなで、2017年の山納め
って、納まって無いじゃん

(・∀・)キュンキュン




ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



Commented by pallet-sorairo at 2017-12-31 09:53
どこよどこ、ここ。
いいなぁ、雪の山。
アイゼン忘れるって、
「死ぬほど働かされている」?のはほんとかも(^^;
「老婆心」ながら心配。
とにもかくにも
今年はお会いできて嬉しかったです。
よいお年を♪
Commented by slow-trek at 2017-12-31 16:36
palletさん
てへへっ(^^)
見えてるのは浅間山ですよー
死ぬほど働いてるだけでなく
プライベートでも超多忙な年末だったのです
(あ、良くない事ではありませんので)
どうにか落ち着いたので、年は越せそうです
こちらこそ、素晴らしい出会いの合った年でした
来年もよろしくお願いしますね^^
by slow-trek | 2017-12-31 02:21 | 山ごはん | Comments(2)