荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん メスティン炒飯

b0244811_094722.jpg




b0244811_0172861.jpg
b0244811_0124835.jpg
b0244811_0143027.jpg
b0244811_0181783.jpg
b0244811_013269.jpg
b0244811_0145658.jpg


メスティンでチャーハン

旅する蝶、アサギマダラの森にて


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

by slow-trek | 2017-09-05 00:20 | 山ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/27092581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saki at 2017-09-06 17:39 x
いつも楽しく拝見しております^^
10代の頃によく行ってた芦池更科をこちらのブログで見て
久しぶりに行ってきました。
すっかり百年食堂のファンになりました^^
チャーハンもめっちゃ美味しそう!
山でこれは最高ですね~。

以前行かれていた葛城山の鴨鍋の奥様との会話が超ツボで
私も行きたくて12月に予約してしまいました^^;
これからもブログ楽しみにしております。

お邪魔しました^^
Commented by slow-trek at 2017-09-06 22:55
sakiさん
はじめまして
嬉しいコメントありがとうございます
記事も拝見しましたが、中華の旭!懐かしいです!
何度かお昼のワンプレート頂いた記憶があります^^

>すっかり百年食堂のファンになりました^^

あまり反応の無い記事ばかりなのですが、こんな風に
言われると、続けようかなぁ(ゲンキンなのです^^;)
life is very short タイトルもコンテンツもステキですね
山下達郎、私も大阪フェスで参戦してたので思わず
ニンマリです、こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite