荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん 山小屋シチュー

b0244811_835519.jpg




b0244811_86076.jpg

b0244811_8743.jpg

b0244811_87335.jpg

b0244811_815451.jpg

b0244811_8151394.jpg

b0244811_883782.jpg

b0244811_891269.jpg

b0244811_8174259.jpg


初秋の北ヤツ
やっと頂くことが出来た黒百合ヒュッテのシチュー

ほっこりと、秋の味がした


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

by slow-trek | 2016-09-29 08:23 | 山ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/26234191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katsu♨ at 2016-09-29 21:14 x
も、もしもし・・・
い、いつ行ったの???
ぼ、ぼくたちの赤い糸は・・・
Commented by slow-trek at 2016-09-29 22:31
katsu♨ さん

ふふふ
安心してください、2週ほど前みたいですな
バタ~り、なんてあり得ない状況ですね
ってか
あぁ運命の悪戯よ^^;
Commented by tukinobo at 2016-10-01 23:58
あのねー、
そのうろこ雲の青い空、そっくりなの見たよ~。
北ヤツの高見石に行ったとき。
本当に似てる雲だった・・・。

そっか、良いな~、クロユリヒュッテ、オサレですね。
ジョッキの口紅がなまめかしくて良いです。

Commented by slow-trek at 2016-10-02 23:25
yakoさん

あー、きっとですねー
yakoさんが高見石で見た、そのうろこ雲
私が、天狗から見てたのと同じやつなんですよ^^
これから始まる素敵な季節を予感させる
いい感じの雲でしたよね

で、ジョッキの口紅ぃい???
慌てて画像アップで見ましたよ(^^;)
んなモノ映ってるワケありません
ワタシ山ではノーメイクですからん(何のこっちゃ^^)
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite