荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん メスティン2016'夏

b0244811_23534447.jpg




b0244811_22294275.jpg

b0244811_23583933.jpg

b0244811_22321125.jpg

b0244811_001124.jpg

b0244811_2234363.jpg

b0244811_22345965.jpg

b0244811_2247303.jpg
b0244811_22552472.jpg

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

 
by slow-trek | 2016-09-12 23:12 | 山ごはん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/26188764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pallet-sorairo at 2016-09-13 09:49
うふふふふ。
ごっくん。
Commented by non-T at 2016-09-13 10:49 x
うひゃ うひゃあ
今夏の集大成、どんなもんじゃい
てんこもりってかんじですね

5枚目はビーフンかな?
おっとせいエビフライはどこにいったのだ?

秋も楽しみにしてます。
メスティンごはんを・・・?
えっ?そっち?
Commented by ケーコ at 2016-09-14 12:31 x
上から4番目、こ、これは、
お、お、おにぎりが、た、たべたいんだな…
なんて斬新な!
他は💮です。
Commented by slow-trek at 2016-09-14 22:57
palletさん

>うふふふふ。

って、palletさん、笑顔が浮かんで来ますよ^^
Commented by slow-trek at 2016-09-14 22:59
non-Tさん

そうそう、5枚目は焼きビーフン
もっちろん我らがケンミンの焼きビーフンです^^
おっとせいエビフライって(^^;)
せっかくのリクエストなので追加しましたよ
引き続きお楽しみに^^
Commented by slow-trek at 2016-09-14 23:02
ケーコ師匠

てへへっ
裸の大将入ってましたか^^
いや、これはその三枚下のカレーのとき
おにぎりの上にカレーを「ぶっかけ」しようかと
想ってたのですが、それだとカレーが作れないじゃん!
ってことで、お湯で戻したカレーの上におにぎったのです^^
Commented at 2016-09-19 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NR at 2016-09-20 23:46 x
こんにちは。
昨日コメントさせていただきました者です。
なんとなく非公開コメントにしてしまったのですが、
次にある非公開コメントはもしかするとお返事だったりしますでしょうか。
もしお返事いただけていたとしたらブログの持ち主様にしか見えないものになっているので、申し訳ありませんが読めない状態です。
もし違っていたらごめんなさいσ(^_^;)
Commented by slow-trek at 2016-09-20 23:59
RNさん
こちらこそ初めまして
なんと、この私にカメラについての質問ですか(^^;)
いやー、カメラ弱いのですよ、いつも悩んでますよ。
ちなみにこの記事にある画像には、iphoneも2枚あるし
あまり固定はしていませんが、最近だと単焦点ですね
CANONのAPS-CサイズなのでEF-S24mmを使うことが
多いかなー、そんなところです
って、こんなので参考になるのかしらん(汗)
コメントありがとうございました^^
Commented by RN at 2016-09-21 00:24 x
わぁ!早速のご返事ありがとうございます!
実は slow-trekさんのブログは、私の主人がずっと長い間愛読していたようで、「いつも山ごはんが美味しそうだし、写真もすごく綺麗な人のブログがあるよ」と紹介されて私も感動し、時々寄らせてもらっていました。
景色も勿論ですが、お弁当も山でのおうどんも全部美味しそうで綺麗でセンス良い写真にいつも癒されています。
私も持っているレンズ!なのにslow-trekさんの写真と全然違う…。うぅ。
教えていただけて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございました!
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite