荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん メスティンでカレー

b0244811_2154622.jpg

 
最近のフリーズドライ食品の進化には驚かされる
特にアマノフーズの商品は素晴らしく
山ごはんに活用されている仲間も多く居るだろう

中でもカレーの美味しさは特別だ
最近発売された 「畑のカレー」 シリーズは、全国の山ヤを唸らせた前作
「服部幸應推薦シリーズ」 よりも更なる進化を遂げている

これは、ぜひ一度試す価値があるメニューだ
 




b0244811_213322.jpg

 
ヤングコーン
揚げなす
鶏肉
玉ねぎ
ブロッコリー
赤ピーマン

これでもかと、並ぶ具材たち

b0244811_214056.jpg


プレーンおにぎりとの超お手軽な組み合わせ

b0244811_212022.jpg


はっきり、具材が入っているのが分かるだろう

b0244811_2161869.jpg


お湯をかけて混ぜるだけ

なのに、カレーだ
立派な、カレーだ
まさしく、カレーだ

うーんんん、カレーなのだ
アマノフーズ恐るべし

コンビニおにぎりとフリーズドライカレー
暑い夏はこれでどうだ
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

 
by slow-trek | 2016-07-09 21:46 | 山ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/25997021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luneoba at 2016-07-11 21:17 x
ええ、ええ、天野フーズ、愛用してますとも~
で、この記事を読んで、あ~そうだった・・・うっかり忘れるところだったわ・・
なんて、思わず、ぽちっとしてしまったわけですが・・・
ひとりでテント泊なんて、やっぱり無理やろ~・・
いやいや、一泊ぐらい何とか・・とか、悶々としてますの (×_×;)
あ、今日のお昼ご飯は、何と!1年前に賞味期限切れの天野フーズ痲婆なす丼!(⌒~⌒;)
262円もしたんだもんね、廃棄しきれずにいました。
期限切れててもお家で食べても美味しかったですよん(* ̄∀ ̄)ノ"
さてさて、ナツヤマ、畑のカレー持ってどこ行きましょ?

あ、コンビニおにぎりで間に合わすなんて、スロトレさんらしからぬ・・・どしたん? ( ̄~ ̄;)
Commented by slow-trek at 2016-07-11 23:11
ルネさん
主婦歴40年ともあろうルネさんがフリーズドライ?
あ、お山に持って行くのに、ですよね^^
1年、2年の賞味期限なんて~、へっちゃらですよー
この夏、このカレー持ってどこへ行くのやら
最近、ブログに山行記事が無いので寂しい限りです
たまにはUPしてくださいな
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite