今日の山ごはん ちゃんぽん食べたか

今日の山ごはん ちゃんぽん食べたか_b0244811_85976.jpg




今日の山ごはん ちゃんぽん食べたか_b0244811_027649.jpg
今日の山ごはん ちゃんぽん食べたか_b0244811_0293749.jpg
今日の山ごはん ちゃんぽん食べたか_b0244811_034139.jpg


シーフードミックスとバラ肉、カット野菜にちくわ
そして、スープは鍋キューブ、たったこれだけ

用意して来たものを鍋に入れてくつくつ煮込むだけ
適当なタイミングで麺を投入し出来上がりを待つ

誰もいないピーク
見上げると澄んだ冬の空
はらはらと融け落ちる霧氷
もうもうと湯気を上げる鍋

もういいかな
まだかな

あぁ、ちゃんぽん食べたか


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

Commented by ルネオバ at 2015-12-29 13:22 x
あれ?スロトレさん?
そ〜んなドラマなんか観るの?
原作かな?

猫の手も借りたいほど忙しいのに、
思わずコメント入れてしまったワン(๑´ω`๑)

いつもながら、美味しそ〜
Commented by slow-trek at 2015-12-31 00:51
ルネさん
いや、原作も読んでいないし、ドラマも見ていません
ただ、山仲間から、ドラマの話を聞かされてて、なぜか
このフレーズが頭に残ってただけでして^^;
きっとルネさんはご覧になってたでしょうね
何故かそんな気がしています^^
by slow-trek | 2015-12-29 00:38 | 山ごはん | Comments(2)