今日の山ごはん 五目にゅうめん

今日の山ごはん 五目にゅうめん_b0244811_23374738.jpg




今日の山ごはん 五目にゅうめん_b0244811_23382825.jpg
今日の山ごはん 五目にゅうめん_b0244811_23384852.jpg
今日の山ごはん 五目にゅうめん_b0244811_23502095.jpg
今日の山ごはん 五目にゅうめん_b0244811_23394072.jpg
今日の山ごはん 五目にゅうめん_b0244811_23565041.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■


ねぎ、忘れちゃったよぅ

(・∀・)キュンキュン
Commented by cyu2 at 2014-12-08 12:15 x
スロさんのせいでこのお鍋が欲しくなっちゃって探してるんだけど、
案外見つからないんです。
合羽橋でも行かないとダメなのかなぁー。
昔はふつーに売ってたのにね。
Commented by slow-trek at 2014-12-09 23:14
cyu2さん
そーですね、合羽橋とかでないと売ってないかも?ですね
えーっと、このお鍋ね、超人気モノでして^^;
コメントで問い合わせ2件でしょ、あとメールで
直接訪ねられた方が、なんと3件、なかなか売れっ子です
で、私は浅草で偶然買ったのですが、きっと通販の
http://urx.nu/5Zk0
これじゃないかと、お答えしてるのですが、どなたからも
買った、との返信は無いのです(どないやねーん^^)
あ、実は1個新品持ってるので、お分けすることも
できますよ、って言うか、これでもカテゴリは
(登山ブログ)なので、そこんところよろしくです、はい^^;
Commented by ジオン at 2014-12-13 22:36 x
うーむ、この記事見て
夕食ににゅうめん作りました。
おいしかったです。p(*^-^*)q

って、山ブログでしたよね (;一_一)
Commented by slow-trek at 2014-12-15 22:07
ジオンさん
あぁ、そうですか、この記事を見て?
にゅうめん?美味しかったと?
そりゃ、もう、ブロガー冥利に尽きるってものです
えぇえぇ、ってか、登山ブログですが
(・∀・)キュンキュン
by slow-trek | 2014-12-07 23:59 | 山ごはん | Comments(4)