荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

単身赴任百景 東京デート(昼)

b0244811_23301533.jpg


そーゆーワケやねん
だから明後日な、東京駅まで迎えに来てや
頼んだで、お父ちゃん

へ?急に言われても困る?
何言うてるのん
世の中にはなぁ、来て欲しぃても来てくれへん奥さんもいてんねん
それ思ぅたら、めーっちゃ幸せやと思わなあかんで、な?

たぶんな、三日間くらいは、そっちゃに居てるで
何しに来るかて?
もう決めてるねん

東京でデートするねん




b0244811_2252510.jpg


先ずはランチやんなぁ、どこ行く?何食べさせてくれるのん?
老舗のビアホール?、エエやんかぁ、そこでお父ちゃん

b0244811_225309.jpg


なんやしら、エエ感じのお店やん
うんうん、東京の下町?そんな活気に溢れてるなぁ

でもな、お父ちゃん私
ちょっとお酒控えてるねん

b0244811_23141584.jpg


ん?
ん、ちょっとな・・・

でも、その電気ブラン言うのん飲ませてぇ

b0244811_22533680.jpg


あぁ美味し
これって、一口で酔うわぁ、でも美味し

b0244811_23423271.jpg


ええなぁ、昼からほろ酔いで、こんなデート
オトナのデートやなぁ

b0244811_22562950.jpg


え?船?東京湾クルーズ?
やったーっ、嬉しーっ
乗る乗る、行く行く

b0244811_22572690.jpg


お父ちゃん私な。ちょっと食欲なくてな今
また体重減ってん

ん、検査行ったで
カメラ飲まされてん

あ、やっと海らしぃ色になって来たで、海やで、お父ちゃん!

b0244811_23361052.jpg


うん・・・
胃の中な、カサブタだらけやねんて、ストレスやねんて
お薬貰ってんけどな、もうな、お仕事止めなさい言われてん
でないとな、このままやったら胃に穴開くねんて

b0244811_22591514.jpg


ここまで頑張ったのになぁ
もう止めるしかないんかなぁ

そしたら私、どないしたらええんやろか

b0244811_2314597.jpg


あ、ごめんやでせっかくのデートやのに
こんなハナシするのん、もったいないなぁ

へへ、なんか嬉しいわ
念願の東京デートやん、こんなん連れてって欲しかってん

b0244811_2322757.jpg


ディナーは、何やろかなぁ
鰻かなぁ、天ぷらかなぁ、わくわく

でもな、私きっと食べられへんねん
胸いっぱいで・・・

って、お父ちゃん?今の本気にしなやっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



食べたいねんけど胃がな、ちょっとな
そんときは、ごめんやで

でも、お父ちゃん食べてるのん、見ててあげるわ

それでもええやんな
な、お父ちゃん
by slow-trek | 2014-08-12 23:50 | 単身赴任百景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/23147448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tan at 2014-08-13 09:30 x
ほんまやで!
Commented by pallet-sorairo at 2014-08-13 11:32
電気ブラン飲みましたか。
私、いまのスカイツリーの下で育ちましたから
浅草は地元みたいなもんなんです。
奥様心配、いろいろ悩ましいですね。
お大事になさってね。
Commented by リツコ at 2014-08-13 16:15 x
ちょっとー、気になりますやん ٩(◦`꒳´◦)۶
夜編で、めでたしめでたし♩
と、なればいいんですが。
やはり、胃カメラ、カサブタ…重い話が続きます。
今回ばかりは、チャンチャン ٩(๑ơలơ)۶♡ とは、なりそうにはありませんね。
だって、いつもの奥様の破顔がないですもんね。
Commented by slow-trek at 2014-08-14 07:19
tanさん
(・∀・)キュンキュン
Commented by slow-trek at 2014-08-14 07:21
palletさん
私は、このお店は何度も通ってます、電気ブランは
自分へのお土産として買って帰り、一人でも飲んでますよ^^
palletさんは、江戸っ子さんなんですね♪
Commented by slow-trek at 2014-08-14 07:22
リツコさん
まーねー、いろいろありますよ、いろいろ
でも、それって別居してることとは直接関係ないですから
まぁ、たまには、話を聞いてちょうだいな、ってとこでしょうか^^;
Commented by ピッケル君 at 2014-08-14 21:14 x
> 世の中にはなぁ、来て欲しぃても来てくれへん奥さんもいてんねん
来てくれへんのんですけど。。。。。
Commented by slow-trek at 2014-08-17 23:29
ピッケルさん
あぁ、来てくれませんかそうですか^^
代わりに私が行きますよ♪
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite