荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん 最高に贅沢なカップヌードル

b0244811_23251288.jpg

GWって言ったって、そうそう何連休も遊んじゃいれらないのだ
だって哀しきサラリーマン、お仕事第一なのだ
って毎年同じこと言ってる気もするけれど
ちょっとだけ、特別な連休気分を味わいに行ってきた




b0244811_2394532.jpg


延々と続く直登では、次から次へと現る
デカいボードを背負ったお姉さんたちに抜いてかれたって

b0244811_23113759.jpg


稜線までに三度もダウンして、それを雷鳥にグワグワ笑われたって

b0244811_23122418.jpg


やっとこさ稜線に乗っかったと思ったら眩暈で倒れ込んで
ボーダーガールズたちに、大丈夫ですかぁ~?なんて支えてもらうブザマさだって

b0244811_2315572.jpg


急にテンションUPで、誰もいないと思ってセルフショットで遊んでたら
後ろから先ほどのボーダーガールズに大笑いされたって

いいのだ、ぜーんぶ、ぜんぶ、いいのだ

だって最高に贅沢なおひとり様ランチだったから

  
b0244811_6154641.jpg



北アルプスのピークに一人

青空、残雪、缶ビール

これ以上何がある?


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

 
by slow-trek | 2014-04-29 00:09 | 山ごはん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/22525470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかっさん at 2014-04-29 07:32 x
お久しぶり~
超最高に旨そうなカップヌードルやないですか!
最高のおかずが前のお山。エエですな!
Commented by ゆな at 2014-04-30 08:09 x
なんやかんやでカップヌードルがうまい!!!
久しぶりに食べたくなりました♪
それにしてもスロトレさん、可愛いw
山は、立山ですか?劔御前とか別山かな?
Commented by katsu♨ at 2014-04-30 19:13 x
この時期の立山は無限真白でサイコーですね♪
カップヌードルはカレーでもシーフードでもなく
ましてチリトマトなど論外でやっぱノーマルですね(笑

>青空、残雪、缶ビールこれ以上何がある?

御意に!!
Commented by slow-trek at 2014-04-30 23:59
たかっさん
はい、最高のおかずでしたよ^^
Commented by slow-trek at 2014-05-01 00:02
ゆなさん
>それにしてもスロトレさん、可愛いw
な、なにがかわいいのですかい????
別山からの眺めですよ^^
ゆなさんこそ、この時期に弓折岳なんてシブイ!
特に槍とのツーショット(セクシーショットも^^;)最高ですね
いいなぁ、めっちゃ羨ましいです
Commented by slow-trek at 2014-05-01 00:07
katsu♨さん
>ましてチリトマトなど論外でやっぱノーマルですね(笑
御意
ましてや、欧風チーズカレーなんて、枠外ですよね(クドイなぁ)
男は黙ってプレーンヌードル、これがビアに合うの!
^^
Commented by ゆな at 2014-05-01 18:01 x
セルフタイマーで可愛いポーズしてて可愛いなとw

雪の弓折行ってみたくてお願いしたんです♪
登りも下りも死にそうでしたが、最高でしたよ♪
1泊で行けるので、是非( ´ ▽ ` )ノ
ほんとは双六まで行きたかったんですけどね(´Д` )(みんなに却下されましたw)
Commented by slow-trek at 2014-05-03 08:08
ゆなさん
あ、そーゆーことでしたか
いえいえ、単なるお調子者オヤジです、スルーしてください^^;
双六はさすがにねー!でもちょっとウズいてます
いつか残雪期の弓折、歩きたいです
Commented by cyu2 at 2014-05-10 22:20 x
いつもながらかっけ~ですね。
潔いですね。
最高の白と青と、ノーマルカップヌードルは確かにうんまい!

Commented by slow-trek at 2014-05-13 00:42
cyu2さん
あ、いや、別にカッコつけてるわけじゃありませんので、はい^^;
ノーマルです、はい、カップヌードルはノーマルなのです、はい
チリトマトなど論外、ましてや、欧風チーズカレーなんて、枠外、はい
オヤジはクドイのです(何のこっちゃ)
でもね、実はカレーヌードルも好きだったりします
(・∀・)キュンキュン
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite