荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん ゲレンデお好み焼き

b0244811_022211.jpg

 
どっピーカンな青空の下
ゆっくりと流れてく白い雲を見上げながら
白銀に輝くゲレンデでキンキンに冷えた缶ビアを空ける

ぷしゅっ

そして一気に飲る

んごきゅっ、んごきゅっ、んごきゅっ・・・ぷっふぁーっ

この至福のひととき
さて、その相棒は・・・





b0244811_0231471.jpg


海鮮お好み焼きだ
これ、例の有名なセブンイレブンの冷凍食品

b0244811_0354689.jpg


200円でお釣りの来るほどコスパが高いこれをザックに入れて
移動とハイクで数時間、いいカンジに解凍されたところを
山フライパン+蓋で数分焼いてやると

ほれ

b0244811_23362144.jpg


なんと安くて簡単で美味しくてボリューム満点

これ超オススメ

b0244811_23392867.jpg


そんなカンジで今日も雪山


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■


あーぁ、雪焼けしちゃったよぅ

(・∀・)キュンキュン
 
 
by slow-trek | 2014-03-16 00:36 | 山ごはん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/22270875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルネオバ at 2014-03-16 01:15 x
ふん!!!

なんてコメントを入れて、
あ、やっぱり、こ~んなはしたないことやめとこ・・・と思ったのですけど、
数十分経過してやっぱり、
ふん!!!!
Commented by ゆな at 2014-03-16 11:49 x
おおー!なるほど!
冷凍食品ですか!いいアイデア!
スロトレさんのブログ読んでると、フライパンが欲しくなります!
増税前に買おうかなぁ…

油とか持って行ってるんですか??

山はどこかな?
八方尾根とかですか?
Commented by tukinobo at 2014-03-16 13:46
>これ、例の有名なセブンイレブンの冷凍食品

有名なんすか(・-・)、出遅れてます。
メモメモ、海鮮お好み焼きっと、

なんだか、えらいゴツイ峰峰です、ほおお。
Commented by パンダ at 2014-03-16 23:21 x
私も単身故にセブン率高いです。
でも、これを山でやろうとは思いつきませんでしたが、ええかもですね。一段とうまそうです。
Commented by bphiro at 2014-03-17 12:21
(^_^.)
これはいいですね!
僕も冷食はチャーハンやハンバーグなんかよく持ってあがるけど、お好み焼きはないなぁ~

今度、暖かくなるまでに試してみます!
Commented by slow-trek at 2014-03-17 22:48
ルネさん
あーんなに、素敵な雪山歩かれてて
まだ、そんなことを?ホント欲どおしぃんだからぁ^^
Commented by slow-trek at 2014-03-17 22:50
ゆなさん
はいはい、そんなに高価なブツじゃありませんが
増税前にお買い求めくださいませ
フライパン、そしてジャストサイズな蓋があれば何でもできますよん
あ、八方尾根、大正解です^^;
Commented by slow-trek at 2014-03-17 22:51
yakoさん
あー、これね!ネットでは大評判な商品ですよね
海鮮ってところがミソです、ぜひ一度食べみてくださいな
そのコスパの高さに、驚かれるかと
って、セブンの回し者じゃありませんので^^;
Commented by slow-trek at 2014-03-17 22:53
パンダさん
おお、ご同輩^^
セブンの商品は優れてますよね!そこそこ安いし
私も、いつの間にかセブンばっかですよ
お好み焼き、一度お山でお試しあれ^^
Commented by slow-trek at 2014-03-17 22:55
bphiroさん
あー、チャーハンね!それもいいかも
このお好み焼きは、去年7月の黒部行にも持って行きましたよ
ぜんぜんOKでした、一度お試しあれ
って、回し者じゃないよぅ^^;
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite