荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

単身赴任百景 雪街歩き

b0244811_23112346.jpg
 



b0244811_233428.jpg
b0244811_2313150.jpg
b0244811_23133115.jpg
b0244811_23134647.jpg
b0244811_23142429.jpg
b0244811_23145499.jpg
b0244811_23151169.jpg
b0244811_23153745.jpg
b0244811_23155876.jpg
b0244811_23193321.jpg
b0244811_0163962.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



雪が降っても一人

(・∀・)キュンキュン

   
by slow-trek | 2014-02-08 23:28 | 単身赴任百景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/22021142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dahan at 2014-02-09 00:07 x
スー兄貴、大雪だいじょうぶですかー?
ラーメンはよ食べな延びますやんか。ネギ美味そう^^
Commented by oyaji at 2014-02-09 00:12 x
関東地方は凄い雪ですね
埋もれていませんか~?
Commented by pallet-sorairo at 2014-02-09 09:29
ううむ…奥深いぞこれは。
私のカメラでは「ピンホール」っていうモード。
このもやもやとした雰囲気 ちょっと心配 大丈夫?
なんちゃって。
Commented by slow-trek at 2014-02-10 00:20
dahanさん
ラーメンよか、煮豆腐に驚き!何故に三切れ?しかもふた皿分け?
それに、この謎の一杯の旨さったら!なんだいったい梅割りって?
なんてカンジの雪街ハイクでした^^;
Commented by slow-trek at 2014-02-10 00:20
oyajiさん
二日間埋もれてましたよぅ
(・∀・)キュンキュン
Commented by slow-trek at 2014-02-10 00:22
palletさん
奥深いって言うか、雪深い?30センチはあったかと
って言うか同じ関東なので、ご存じですよね^^;
カメラ?ですか?これはスマホでちょっと遊んだだけですよ
もやっとした雰囲気、はい、ココロも同じくでした
(・∀・)キュンキュン
Commented by akko-kornblume at 2014-02-10 16:11
あら、なんだか組み写真みたいだー!
お題はなんてつけましょうか?

素敵なお題をみつけてあげたいけれど
わたしはそういう言葉のセンスがちっともなくて(^-^;

我が家も大雪の中、醤油ラーメン食べに出かけましたよ!
この飲み物なーに?
Commented by slow-trek at 2014-02-10 23:49
矢車草さん
お題ですかぁ?「雪に彷徨う・・・」
って、カッコ良すぎますか?って言うか全然ラーメンに会わないし^^;
この飲み物はですね、(梅割り)と呼ばれるものでして
上州ではポピュラーなお酒みたいですよ、焼酎を梅エキス
(これが謎なのです)で割って飲むの、これを飲みたくて雪の中
5キロ歩いたおバカなオヤジは私です
ね?「雪に彷徨う・・・」でしょ
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite