荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

センチメンタルな雪 明神平

b0244811_0202991.jpg




b0244811_0214615.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



今シーズンは見ることが出来なかった霧氷を想いながら
ちょっとセンチメンタル

2013.02.09 奈良県明神平にて
 
 
by slow-trek | 2014-02-03 23:24 | 近畿[台高山系] | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/21987566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジオン at 2014-02-04 00:23 x
昨年の明神平ですね。
霧氷が素晴らしくきれいで、お天気も最高の明神平でしたね。

寒さに凍えるのも明神平
たまに晴れたりすると、、うれしい明神平
今年は霧氷は無かったけれど、暖かくて良かった。
また来年と言わず、、まったり会でお会いしましょう
狼平も良いですね
Commented by かみちゃん at 2014-02-04 06:30 x
私たちよりも遠方から駆けつけていただきありがとうございました。
おかげで、ずっと行きたかった明神平へ行けたし、憧れのスロトレさんにも会えたし、最高の一日でございました。

ここが噂の明神平かと目を疑うほどの無氷状態でしたが、そんなことも忘れてしまうくらい楽しい明神平となりました。

次はセンチメンタルな明神平に会いに行きたいです。
また連れて行ってくださいね♪
お世話になりました。

Commented by 梨丸 at 2014-02-04 17:55 x
抱腹絶倒空前絶後のメチャめちゃ楽しい山旅にご一緒させていただき感謝感激でございました。
カミさんに至っては、事前に憧れのスロトレさんとご一緒させてもらえることが分かった時に狂喜乱舞しとりましたよ!
関西チームの皆々様がマジ楽しい方ばかりでm私も気分は終始ウキウキしっぱなし!!!
当初の目的の一つ霧氷にこそ出会えませんでしたが、明神平の素晴らしさは体感できましたし、何よりスロトレさん始め素晴らしい関西チームのい方々との出会いが一番の収穫で嬉しい限りです。
これを機会に、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
差支えなければ、ブログにリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Commented by slow-trek at 2014-02-05 23:07
ジオンさん
そうです、これは去年の画像のスライドショーです
ジオンさんの言うとおり、結局ね、なんでもいいのです
あのゲレンデに雪さえあれば~、ね?
狼平って?どこからそんなハナシが出たのでしょう
厳しいですよ^^;
Commented by slow-trek at 2014-02-05 23:14
梨丸さん
いえいえ、ほんと、こんなおっさんで、ごめんなさいです、はい^^;
関西チームの中では、私なんて、もう小さい存在でして、はい
居ても居なくても?みたいな、はい
なので、今後もどんどん企画して下さいね!私もチャンスがあったら
駆けつけますので、あ、どんどんリンクしてくださいね^^
Commented by slow-trek at 2014-02-05 23:15
かみちゃんさん
憧れの~?いやいや、バケの皮がはがれてしまって
正体バレバレで、もう、穴が有ったら入りたいくらいです、はい(汗っ
こちらこそ楽しい仲間が出来たカンジが嬉しくて
今も楽しかった時間の余韻に浸ってますよ
こちらこそ、またよろしくお願いしますね^^
Commented by oyaji at 2014-02-06 22:51 x
期待した?樹氷が全く見られるなかったのが残念でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
特に登りはおかんの相手をしていただいて、ありがとうございました
この寒波で大峰台高は真っ白に化粧していますよ
どうです、週末??
Commented by kayo at 2014-02-06 23:03 x
こんばんは
もうあれから何日経ってしまったんでしょ~~
楽しかったなぁ~、
毎週でもギャラ無しで出演してもらいたいです!
ほんとに関西の方は天性なんでしょうねぇ。。。
ぜひ、是非、zehi、今度はこちらへ遠征してください!

お・も・て・な・し・の心でお待ちしてますバイ!



Commented by slow-trek at 2014-02-08 23:30
oyajiさん
良く考えたら半年以上お会いしてなかった?ですよね
奥様のサポート、実はけっこう頑張っていたのです^^
大峰ね・・・私のぶんまで歩いてください
Commented by slow-trek at 2014-02-08 23:32
kayoさん
もう一週間経ちましたねー、楽しかったですよねー
登りも下りも、最後尾だったので
あまりお話し出来なかったのが残念です
また、ぜひとも
おもてなしもは、心だけでなく・・・なんちゃって^^;
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite