荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん チャーシュー麺

b0244811_2354137.jpg

久々のホームだったけれど雨
誰かを誘って歩きたかったけど雨
それでも午後には上がることを信じて出かける自分の健気さよ
結局は雨に打たれ展望も無く、ただただ誰も居ない冬枯れの森を一人・・・



b0244811_23565244.jpg

裾野は紅葉真っ盛り、ここだけ雨が降っていない不思議な谷

b0244811_23571192.jpg

そして生命の気配が微塵も感じられない森

b0244811_23573041.jpg

いつもなら聞こえるはずの、鹿の警戒する高い鳴き声も無く、雨と風の音だけ

b0244811_23574839.jpg

三っの国を分けた峠にただ一人佇む寂しさ
やっぱり無理にでも誘えば良かったかな
来てくれたかもな

・・・どうだろな

b0244811_2358797.jpg

ラーメンをすすっても一人


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



来るんじゃなかったな
なんて、独りごと

寂し過ぎた晩秋の大台にて
by slow-trek | 2013-11-06 00:13 | 山ごはん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/21414459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルネオバ at 2013-11-06 23:20 x
10時過ぎ伯母谷トンネルを抜けると、
上北山側はもう路面が乾きかけてました。
1時過ぎ、又剱山から見る大台ももう雨は上がってたみたい。
後2時間ほど遅立ちしてたら、そないにテンションだだ下がりにならへんかったのに・・

で、またそんなとこに迷い込んだんですか?
もう何年も行ってないな~・・
私も、迷い込んで来よう~っと!
Commented by ルネオバ at 2013-11-06 23:22 x
あ、↑ 伯母峰トンネルです
Commented by slow-trek at 2013-11-07 01:03
ルネさん
ま、ま、又剣?そんなステキなお山に、あんな日に^^;
も少し雪を被った頃に行きませんか?もちろん凍結してない頃に
って、そんな都合のいい日っていつなのん^^;
ルネさんも、懐かしいでしょ?また迷い込んで下さいね!
Commented by ゆな at 2013-11-07 07:46 x
ああー!
私も又剣行きたいです!笑

ラーメン美味しそうです♪
大台の、どちらですか??
冬の大台に行きたいです♪
Commented by slow-trek at 2013-11-08 19:13
ゆなさん
又剣知ってるんですねー、師匠に連れてってもらってください(笑)
都合が合えば一緒に行けるのですが~
冬の大台ね、めーっちゃいいですよ♪
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite