荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

草紅葉揺れた 尾瀬ヶ原

b0244811_18193273.jpg


昨年の秋
単身赴任先である上州の隠れ家へ、春に続いて二度目の偵察にやって来たヨメさん
いつか歩きたいと言っていた尾瀬に連れてった
あれからもう一年、今年も同じ季節に歩く約束をしてたけれど
その約束は守れなかった
 




b0244811_1839106.jpg


黄金色の草原
水に浮くヒツジグサのパッチワーク
並んで歩く子供たちの笑顔
背の高いススキ

b0244811_11255392.jpg


何もかもが緩やかな風に揺れた秋の一日
いつか誰かと歩いたっけ?





そんなデジャブを想いだして
どこにも行けない週末は過ぎてゆく

b0244811_18221652.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

by slow-trek | 2013-10-05 18:31 | 東北[南会津・尾瀬] | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/21219970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リツコ at 2013-10-05 23:04 x
腰、大変な事になりましたね。
レントゲン写真を拝見して、とても驚きました。
腰は、要ですからね。
単身赴任の身だけに、大変な不自由を強いられてる事でしょう。
心からお見舞い申し上げます。

年齢を重ねると、皆何かしら不調・不具合がでてきますよね。

焦らないで、無理しないで、ゆっくり静養するのが
完治への近道ですよ。

山は、逃げませんよ。
いつでもそこにいてスロトレさんを待っていますよ。

スロトレさんから山をとったら・・・
一体、何が残ると言うのですか!?\( `ロ´)/
(って言うのは、冗談中の冗談)
Commented by slow-trek at 2013-10-08 23:13
リツコさん
>年齢を重ねると、皆何かしら不調・不具合がでてきますよね。

あぅ。認めたくはないけれど事実ですね
はい、仰せのとおり焦らず、ぼちぼちやって行きますね
でもね、お尻がもそもそして、落ち着きのない子状態なのですが
どうにかなりませんかねぇ(涙
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite