手打ちラーメン最高峰に登頂

手打ちラーメン最高峰に登頂_b0244811_10224026.jpg


本家佐野流の手打ちラーメン

もちろん青竹手打ちなり
麺は平麺
切り口不揃いなり
スープは極めて透明感あり
鶏ガラベースが基本なり
なると、しなちくデフォルトなり
麺はやや大盛り
 



手打ちラーメン最高峰に登頂_b0244811_10233627.jpg


バラ肉と肩ロースのチャーシューをミックスさせたこの逸品
その名も「 ハーフ&ハーフ 」

琥珀に輝くスープ
喉を踊りながら通り過ぎるぷりっぷりな麺
そして脂の旨みが頬を緩ませる二つのチャーシュー
完食、完飲、感動の登頂は682円也


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



手打ちラーメン最高峰
麺龍(めんたつ) 
Commented by dahan at 2013-06-02 10:52 x
ゥひょー!スープもチャーシューも輝いてますねえ。ちょこんと乗ったネギの美味そうなこと!どんぶり鉢も綺麗でおいらも登頂したいです。でも肥えるやろなー^^
Commented by のんT   at 2013-06-04 12:26 x
すー船長、麺が見えないよ・・・
クリックしたら、画面がめくれて
麺がこんにちわ・・・するといいな
麺、叉焼大盛りでこのお値段、
納得の極みですね ^^
Commented by slow-trek at 2013-06-07 00:16
dahanさん
はいはい、間違いなく肥えます、私も普段はチャーシュー麺なんて
食べ盛りの学生のモノだと思ってますが、このハーフ&ハーフは
お隣の席の人の丼を見ると、もう食べずにはいられなくなって(笑
またね、麺が多いのよ~、食べに来てくださいね
Commented by slow-trek at 2013-06-07 00:18
のんさま
するどい突込みですね、ってか、一目瞭然ですね
だって、このヴィジュアルでしょ?見とれてしまって
麺を写すのも忘れて、ズルズルいっちゃいましたよ
ブロガー失格ですね(涙
by slow-trek | 2013-06-02 10:30 | | Comments(4)