荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん 天ぷらカレーうどん

b0244811_21504799.jpg


なんだか、今年に入って、山ごはんに関する忘れ物が多くて
ボケ始めた?なんて山仲間に心配されている
こりゃ健康診断では脳ドックのオプションでもつけないとなぁ
と、ときどきマジで思うことがある。でも、MRIとかで

「はぁ、こりゃ、スカスカですねぇ」 

なんて言われたらどうしよ
  



b0244811_21584492.jpg

 
てな心配しながらも、今日は久しぶりに
具もお出汁も、そしてガスも、もちろんお鍋も忘れなかったぞ

b0244811_221619.jpg


おかげさまで、美味しくいただきましたとさ


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



カレーうろん、ってこの季節には美味しくていいけど
後がたいへんなのよねぇ

ってかレンゲ忘れてるぞ (・∀・)キュンキュン
 
by slow-trek | 2013-02-17 22:07 | 山ごはん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/20017079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピッケル君 at 2013-02-18 22:57 x
、ってか 画像に 「カレー」の香りがイマイチ (:_;)でつ

やっぱ 「カレーうろん」と云えば 愛知県南部 豊橋でしょ!!

ちなみに カレーうろんの 香りのする 紺碧の青空の写真・・・・ そちらに そそられました (-_-;)

ピ@出張 新幹線


Commented by slow-trek at 2013-02-18 23:26
ピッケルさん

>ってか 画像に 「カレー」の香りがイマイチ (:_;)でつ

あ、そですか?
美味しく頂きましたよ^^
豊橋はカレーうろんが有名なのですか~、初耳でした
Commented by Chika at 2013-02-19 10:14 x
(・∀・)キュンキュン
(・∀・)キュンキュン
(・∀・)キュンキュン
Commented by slow-trek at 2013-02-19 23:00
Chikaさん

並んだら可愛いかも (・∀・)
 
Commented by のんT at 2013-02-20 20:42 x
(・∀・)キュンキュン
私もキュンキュン友の会員です。
いつでもキュンキュンしてね。むひっ。


Commented by slow-trek at 2013-02-20 22:41
のんTさん

>いつでもキュンキュンしてね。むひっ。

・・・・ (・∀・)♪
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite