荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2013’山ごはん初めは・・・

b0244811_9192247.jpg


2013年
元旦の初もうで散歩は別として、初登山だ
ちょっと山ごはんも気合が入っていた
正月ムード満載なアレなやつ(どれなやつなんだか)
なのに

あぁ
 



あろうことかガスを忘れちゃったよぅ

b0244811_9214797.jpg


なにしてるんだ>オレ
ったく登山初めだと言うのに
楽しみにしてた山ごはん、コレかよ

b0244811_9224863.jpg


正月モード満載なアレはどこ行ったんだよぅ
あぁお腹減ったよぅ

なんて、クークーとお腹を鳴らしながらの帰り道
佐久平PAのフードコーナーで我慢できず、肉そばをオーダー

b0244811_9243823.jpg


これが、お肉いっぱいで、お蕎麦も美味しくて最高♪
この500円はコスパ高いぜっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■


へ?
正月モード満載なアレ?
お家で頂きましたとさ

(・∀・)キュンキュン
 
by slow-trek | 2013-01-12 09:31 | 山ごはん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/19823976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-12 12:52 x
、、( ^-^ *)/まいど~♪

って言うか、七味振りすぎ (x_x)
私が言うのも何やけど、ハゲるよ~ (^-^)
Commented by nikkor14d at 2013-01-12 17:22 x
正解は、2番のお雑煮!
Commented by hawks-oh-muku at 2013-01-13 15:31
ご無沙汰しています。
冬の浅間山いいですね!
私もよく忘れ物をします。
コーヒーを淹れようとしてマグカップがなかったり、コーヒー忘れたり・・・。
ガスはさすがに・・・・。
Commented by slow-trek at 2013-01-14 22:01
円さま

ヴぇーっ!ハゲますぅ??
円さまが言うと、なんだかとんでもなくハゲそうで
あ、すみません^^;
ちょっとね、自分でもかけすぎたかなと~
ちょっと控えますね!
Commented by slow-trek at 2013-01-14 22:01
nikkor14d さん

>正解は、2番のお雑煮!

ブッブー

^^
Commented by slow-trek at 2013-01-14 22:03
hawks-oh-mukuさん

ヴぇー!なんで浅間???
この画像に浅間の、あの字も映ってませんが???
でも、浅間なんですが^^;
よく分かりましたよね~、ちょっと驚きです
はい、ガス忘れるって最低だと思います、はい
ま、ね、シュラフ忘れたおバカですからん^^;
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite