荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

君に会ったら何を話そう

b0244811_03409.jpg


夜が少し 長くなるから
秋は君の事 想うときが増える

深く息を吸って バス停から見上げる空
君に会ったら何を話そう

過ぎる季節 少しだけ ねぇここにいて
君にあったら何を話そう
 



 



秋は深まり
いつの間にやら冬へ

やっと慣れたかと思った独り暮らし
この寒さで、また一からやりなおし

しまっておいたストーブ
灯油の炎が揺れる色は、春とは違ってた

そんなことや
あんなこと


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



君に会ったら・・・
君に会ったら、何を話そう


 
by slow-trek | 2012-11-29 00:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/19579859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyaji at 2012-11-29 22:44 x
大峰の山並みは秋から冬へと装いを変えつつあります
お待ちしております

Commented by slow-trek at 2012-11-30 23:20
oyajiさん

そうかぁ
待っててくれますか
じゃ、私も楽しみにしてますね
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite