荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

中秋の名月

b0244811_2326233.jpg


いや、まぁ、ほれ
これも、お月見かな、なんて・・・





b0244811_23274050.jpg


季節の移ろいに、ふと気づいたら上州単身赴任も、もう8か月
自作の蕎麦にも知らぬ間に白ネギのトッピング
あぁ、オレって関東に染まりつつあるよなぁ

・・・みたいな


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



寂しくなんてないやい

(・∀・)キュンキュン
by slow-trek | 2012-10-02 23:32 | 単身赴任百景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/19089378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikkor14d at 2012-10-03 05:30 x
イイネ:-)
Commented by katsu♨ at 2012-10-03 15:00 x
>自作の蕎麦にも知らぬ間に白ネギのトッピング

写真を見て何か違和感を憶えたですが、答えは白ネギでしたか。
関西人として青が無い事に寂しさを感じます・・・。

これで出汁まで真っ黒になったらアウトですよ(笑
Commented by slow-trek at 2012-10-07 07:51
nikkor14d さん

ごぶさたしてます
イイネ、ありがとうございます^^
Commented by slow-trek at 2012-10-07 07:52
katsu♨ さん

青ネギ、、、って、あまり無いのですよ

>これで出汁まで真っ黒になったらアウトですよ(笑

魂まで売りません(なんのこっちゃ^^;)
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite