荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の山ごはん ポテト&ステーキ

b0244811_23492810.jpg


はい?ええ、はいはい
ヒマですよ?ヒマですとも、ヒマですが何か???





b0244811_235151.jpg


こんなシュチュエーションなテン場でね

b0244811_23532944.jpg


フライドポテトが、ビアにマッチして

b0244811_2355542.jpg


そこに、ステーキ肉

あぁ

あぁ、もうっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



ヒマですが、何か?

(・∀・)キュンキュン
by slow-trek | 2012-08-30 00:00 | 山ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/18903488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katsu♨ at 2012-08-30 15:24 x
「夏休みの図画工作よくできました。華丸♪」

いやいや、失礼しました(笑
でも岳人やヤマケイではなく「PEAKS」って〜のが今風ですな。
Commented by 山童子 at 2012-08-30 23:10 x
後ろに見える岩山、そそられますね!
先日、久しぶりに山でステーキ食べました。
昔は肉に味噌を塗りつけて持っていったんですが、最近は保冷バックがあるので生肉を持って行けますもんね。
堂倉谷、おすすめですよ!
Commented by slow-trek at 2012-08-30 23:27
katsuさん

ヤマケイや岳人だと、ちょっと失礼かなぁって^^;
ってか、ほれ、今風な世代なものでぇ~
てへっ
Commented by slow-trek at 2012-08-30 23:32
山童子さん

わざわざ、ニードルを外した画像にしたのですがバレバレでしたか^^;
今日のお昼休みにnpさんとの堂倉行を拝見してて
滝ももちろんですが、あのご立派なお肉にヨダレものでした
あれはお見事でしたね~、最近は味噌じゃなくて麹が流行ってる
そうですね。
秋には谷川岳の馬蹄形縦走にチャレンジしますね♪
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite