荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

500マイルも離れて



再生できない地域はこちら eyevio





次の汽車が 駅に着いたら
この街を離れ 遠く
500マイルの見知らぬ街へ
僕は出てゆく500マイル

ひとつ ふたつ みっつ よっつ
思い出数えて 500マイル
優しい人よ 愛しい友よ
懐かしい家よ さようなら

汽車の窓に 映った夢よ
帰りたい心 抑えて
抑えて 抑えて 抑えて 抑えて
泣きたくなるのを抑えて

次の汽車が 駅に着いたら
この街を離れ 500マイル


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

by slow-trek | 2012-08-05 23:12 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/18783703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルネオバ at 2012-08-06 21:46 x
「この動画にはEMIさんのコンテンツが含まれていますが、お住まいの地域では著作権上の問題で、権利所有者によりブロックされています。」の表示が出て観ることができません。
お住まいの地域では?って、どういうこと??

500マイル、若かりし頃(今ももちろん若いけど)
ジョーンバエズやピーター・ポールエンドマリーでよく聴いたなぁ・・
懐かし・・ (T~T)
Commented by 単独行 at 2012-08-06 22:00 x
>「この動画にはEMI・・・
 ↑
全く同感です!!

>500マイル、若・・・
  ↑
同じく、全く同感

Commented by slow-trek at 2012-08-07 08:07
ルネさん、単独行さん

もしかして関西にお住まいですか^^;
きっと関東限定かと(ウソですよ)
別サイトのリンク張り付けました、お暇なときにでも・・・
胸にグッと来るヴォーカルです
Commented by 単独行 at 2012-08-07 13:18 x
スロトレさん、
だいぶ、重症とちゃいます?
Commented by katsu♨ at 2012-08-07 22:47 x
僕が若い時(ほんの四半世紀前)自転車のロードレースを趣味としていました。
大阪府交野市のアマチュアチームでチーム名が「500mile」でした。

はぁ・・・そして清志郎ですか・・・

哀愁やら郷愁やら・・・今回もありがとさんです(笑
Commented by slow-trek at 2012-08-08 09:46
単独行さん

ま、ちょっとね、こじらせてるかもね
って、なんでやねん^^
Commented by slow-trek at 2012-08-08 09:48
katsuさん
500mile ・・・なんて尖がったチーム名でしょうか
カッコ良すぎます、カッコ良すぎと言えば清志郎先生も
自らサイクリング部作るほどのバイク好きでしたよね
夏に、このヴォーカル、染み渡ります
Commented by のんT at 2012-08-08 10:12 x
20億光年の孤独って言葉がふっと頭に浮びました。
遠く離れた方が見えるものもあります。
近くにいても気付かないことも多いよ。深呼吸して空見てね。
ちなみに今は無き?ハマムラのレタスチャーハン好きでした。
Commented by slow-trek at 2012-08-12 01:09
のんさま

>20億光年の孤独って言葉がふっと頭に浮びました

ブンガクしてますねーっ
なんだか孤独感の深さが果てしない感じがします

そ言えば最近、空見てないよなぁ・・・しみじみ
ありがとう

ハマムラ!?あぁ、私はハマムラは食べたことないのです
なんだか急に食べたくなりました♪
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite