荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

単身赴任男でも、お弁当を作るのだ

b0244811_23511060.jpg


雨の土曜日
死ぬほど忙しい上に、この夏はチャレンジの夏だ
社内のある資格取得のために研修だの、宿題だの、面接だの・・・
そんな状況で雨の土曜日
朝から出社して宿題をやっつけるつもりが、ちょいとYoutubeなんて覗きだすともうダメ

ま、昼から出社すればいいか
さぁて、ちょいと早いけどランチだ、ランチ



b0244811_23561660.jpg


実は、早起きして、ある高原を散歩して、夕方からサクッと3時間シゴト!
なんてヤボーを抱きながら昨夜、酔っぱらいながらタイマーで炊飯器をセットしてたのだ
なんて、健気なオヤジなんだろうかオレって
なのに、二兎追うモノは・・・ま、いいさ
てなことで、久しぶりに今日のランチはお弁当だぞ、と

さて、蓋を開けるとぉ~

b0244811_064921.jpg


あぅ
めっちゃ美味しそ♪

って、自分で作ってて・・・悲しいぞ単身赴任オヤジ

b0244811_0105838.jpg


やっぱ昭和なオヤジとしては、このシャケ、赤ウィンナー、卵焼きの黄金比率は外せないよな
いや、ほれ、他に自分で作れないってオトナのジジョーも有るには有るのだが

しかしアツアツの銀シャリに、この組み合わせは最高だな
なんて自画自賛する雨の土曜日であった


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■




っつーか、宿題早くしろよオレ


(´・ω・`)
by slow-trek | 2012-07-07 23:47 | 単身赴任百景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/18561559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite