荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

上州の空 台風一過

b0244811_22132511.jpg


上州での初めての台風
雨はさほどでもなかったけど
風は強かった
いつもの乾いた、からっ風じゃなかった



そんな台風が過ぎた上州の空はぴっかぴっか
男体山、赤城山、榛名山、いつものお山たちも、ぴっかぴか

b0244811_22184082.jpg


ちょっと会社を抜け出して散歩した

b0244811_22204473.jpg


シゴトが死ぬほど忙しくても
毎日帰宅は深夜でも
今週末の帰阪出張が消えても

b0244811_2223262.jpg


もちろん、お山になんて行けなくても

b0244811_22244380.jpg


ま、いいか


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



なんて素直に思えるほど
会社を抜け出して見上げた、今日の上州の空は美しかった
by slow-trek | 2012-06-20 22:28 | 断想 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/18470063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyaji at 2012-06-20 22:33 x
綺麗な夕焼けですね
でも、兼業農家としては苗の曲りが気になるなぁ(笑)

Commented by slow-trek at 2012-06-24 23:01
おやじさん

そこですか~
確かに、直線の方が美しいですよね
ま、この田の持ち主の方は曲線好みかもしれませんよね^^
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite