荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

休日出勤ご褒美ランチ 鴨せいろ

b0244811_1737833.jpg


最近休みが無くて非常にヘヴィーな日々が続く中、やっとこさ休める
そんな週末に、急ぎのおシゴト・・・
その悪魔の連絡を送ってきた近所に住むA君

すみません、必ず午前中で終わらせます
それに会社まで私が運転します

ってなことで優雅に運転手つきで出社してサクッと終わらせると一緒にランチ

鴨蕎麦なのだ
専門店なのだ

最近ろくな食生活おくってないし、たまにはそんなご褒美あってもいいよなオレ





b0244811_17175616.jpg


オレだけビアなんてオーダー、有り?
もっちろん、有り有りです、どうぞどうぞ

A君には悪いけど、12時前にゴクゴクプファー♪

b0244811_17193767.jpg


来たよ来たよ、二八蕎麦
細いのと、太いのがチョイスできるそうだけど
蕎麦の太いのってどうよ?もちろん細いの

b0244811_17204582.jpg


でもって、鴨は胸と腿のミックス
このお店は部位をチョイスできるのだ、なんてったって専門店だもの
ご褒美だもの
へへ

b0244811_1722095.jpg


ズズズっ
ズズっ

うまっ・・・もしかして、オレ上州に来て一番美味しいものかも

b0244811_1723381.jpg


Sさん、そんな画像何するんですか?もしかしてブログとか?あ、やっぱFBですか?

ズズっ、ズズズーっ○▽▲×&%#^

へ?何か言いました?

そば湯って言ったの

b0244811_17253931.jpg


やっぱFBですよね~、帰ったら名前検索してみますよ、へへ

ほらオレだけビア飲んだし、奢ってやるよ、帰りも運転よろしく


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



ってか、奢ってたら何がご褒美なんだかなぁ~ブツブツ

ま、いいか美味しかったし

次は、真夏に熱々の鴨なんばん食べよっと

あ、A君さ、検索したってオレFaceBookなんてしてないよん^^
by slow-trek | 2012-06-17 17:35 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/18454476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リツコ at 2012-06-21 21:49 x
休日出勤、お疲れ様です

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
スロトレさんの、奢りですか?

男前な事する、いい先輩だなー。(〃▽〃)

林家ペー・パーと言って御免なさい○┓ペコ (笑)
まるで、佐藤浩市じゃないですか!? 
Commented by slow-trek at 2012-06-24 22:59
リツコさん

後で奢ったの後悔するような、ちっぽけな男前ですが何か?^^;
佐藤浩市?いえいえ、林家ペーの方が似合ってまする
あれ?パーだったっけ?
ま、どっちゃでもいいか♪
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite