いつの間にか、スマホ対応に?

いつの間にか、スマホ対応に?_b0244811_2246242.jpg




ってか、いつ穴あいたんだろか?

来週の逆出張に持って帰ってヨメに縫ってもらわなければ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



へ?買えよって?

(´・ω・)




Commented by hawks at 2012-03-25 23:22 x
山田君~座布団三枚!
大ウケしました。この冬こんな手袋も出てましたね。
目の付け所が凄い!!でも諦めて買われた方が宜しいかと・・・・。
当方は、いつの間にか失くした片手の手袋が二組も・・・。」
Commented by oyaji at 2012-03-27 23:23 x
スロトレさんって、きれいな指をしていたんですね
ちょっと、ドキッてしてしまいましたわん♪

Commented by ジオン at 2012-03-28 22:46 x
いえ、、
全部指の部分を切って、指出し手袋にリフォームされたら、良いかと、、。
Commented by slow-trek at 2012-03-28 23:05
hawksさん

はいはい、片方だけのグローブ、ありますあります
結構、悲しかったりします、はい

>でも諦めて買われた方が宜しいかと・・・・

えーっと、今ですね、逆出張してまして
ヨメさんに縫ってもらってますです、はい^^;
Commented by slow-trek at 2012-03-28 23:06
おやじさん

春ですね~
ずいぶん、脳味噌の凍結部分も溶けてきたみたいですね♪
Commented by slow-trek at 2012-03-28 23:07
ジオンさん

あのぉ、、、それのスタイルを私がするとですね
焼き芋屋のおっちゃんそのもになるかと(涙
ま、機能的かもしれませんね^^;
by slow-trek | 2012-03-25 22:49 | 単身赴任百景 | Comments(6)