荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あの日の山ごはん 雪上すき焼き

b0244811_176497.jpg


なんだか遠い昔のような気もするけれど
去年のGWのことだ
白銀のテン泊を目指して立山は雷鳥沢に遠征したものの
迎えてくれたのは、吹雪、吹雪、吹雪



閉じ込められたテントの中では
ヤケになって、飲むことと食べること、それしかなくて
ヨメさんと二人、二晩でロング缶9本空けた、そんなステキな(涙)GWだった

b0244811_1774099.jpg


ま、それでも、あの寒さの中、バラバラ、バチバチと雪の塊が強風に飛ばされ
フライシートに叩きつける音を聞きながら食べたスキ焼き
これは最高に美味しかった

b0244811_1781831.jpg


今年のGW、どこで何してるんだろうか
楽しみなような
それでいて期待過ぎると、ずっこけそうなイヤな予感なんかもして・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■



なんて言ってないで
そろそろプラン練ろうか



by slow-trek | 2012-03-01 23:16 | 山ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/17893790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルネオバ at 2012-03-02 13:31 x
ああ、あの時ね・・
満漢全席並みの豪華食事を食っちゃ飲み、
温泉浸かって、また飲んで食って・・
下山日の〆が確かチキラ?・・なんて、また小憎い・・ ( ̄~ ̄;)

え・・と、何しに行ったんでしたっけ??
Commented by slow-trek at 2012-03-02 23:42
ルネさん

>え・・と、何しに行ったんでしたっけ??

そっ、それを言いますか?
ルネさん?ご自分だけ、青空ピーカン山行に恵まれてて
ちょいと浮かれてやしませんか~って
そのうちね、見ててくださいね、上州で、どっかーん、て、ね

・・・・・.(・ω・`。)
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite