荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

単身赴任男の食卓

b0244811_23174916.jpg


なぁ、お父ちゃん?
いったい、どんな食生活してるのん?ちゃんとしてるのん?

今週初めてのヨメさんからのメールにお応えして・・・



b0244811_23311265.jpg


ストーブ使って、カレーをことこと煮込んだり

b0244811_2332129.jpg


あ、ほれ、もちろん、オレの大好きな野菜ゴロゴロ系ね

b0244811_23325528.jpg


これまた野菜たっぷし系な焼きそば作ったり

b0244811_233359100.jpg


ま、ね
オレって、ご飯作るのは苦にならないから、ちゃんとやってるよ

b0244811_23442519.jpg


だから

b0244811_23353022.jpg


心配しないで


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■


っつーか、あのぐぅたらなヨメさんが一人きり
どんな食生活してるのか、オレにしてみれば、そっちゃが気がかりだぞ・・・
 
 
 
 

by slow-trek | 2012-02-23 23:45 | 単身赴任百景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/17857312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyaji at 2012-02-25 21:13 x
歯ブラシが2本並んでいるのは、見間違いかな~w
寂しい夜は、メールしてあげようか?
それともLINEの無料通話?
Commented by at 2012-02-25 21:28 x
普通の主婦が見ると、だんだん心配になる画像配列だと思うんですけど、、そのへん、奥さまはノープロブレム?
Commented by slow-trek at 2012-02-26 22:07
おやじさん

だ・か・ら
歯ブラシなんて1本も写ってませんから(怒)
LINEは要りません、ってか、オヤジ二人で話すこと
ないでしょね~、メールはたまには頂戴ね(うふっ♪)
Commented by slow-trek at 2012-02-26 22:10
ちーさま

ヴぇーっ!?そうですか?
いやいや、それは今後のお楽しみでしょ
ほれ、ギンガムチェックのテーブルクロスになったり
いつのまにかグラスが二つになってたり
もうひと皿増えてたりねー、うふふっ♪
って、何を言わせるんですか?( ̄ー ̄)
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite