荒野にて

slowtrek.exblog.jp ブログトップ | ログイン

上州へ帰る

b0244811_7215621.jpg


単身赴任から大阪の自宅へ帰った週末が明け
上州への生活に戻る
週末は、久しぶりの雪山も歩けたし
いつもの近所の山も散歩した
そんな充実した帰阪だった

でも
上州で自分を迎えてくれるのは、室内干しの洗濯物

はぁ・・・

生活感たっぷりなため息ひとつ



でも、でも今夜は晩ご飯の心配が無いのだ
ヨメさんが持たせてくれた、ちらし寿司があるのだ
ちょっとバックの中でつぶれぎみだけど、この大好物があるのだ

b0244811_7255828.jpg


ちゃんと、お吸い物なんて作ったりして
あぁ美味し

さ、また単身生活の始まり
がんばろか


ブログランキング・にほんブログ村へ
■RANKING■

by slow-trek | 2012-02-21 07:32 | 単身赴任百景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowtrek.exblog.jp/tb/17840890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジオン at 2012-02-21 20:37 x
ちらし寿司、おいしそうですね。
でも、スロトレさんの手料理もおいしそうです。

高見山のレポも
上州の山レポ楽しみにしてますね。(^-^)/

Commented by slow-trek at 2012-02-21 23:39
ジオンさん

>でも、スロトレさんの手料理もおいしそうです

いやーっ、お恥ずかしい
これといってUPするネタも無く、苦し紛れですよ
高見山レポ、UPしました
でもね、上州は・・・そうですね、夏?いや春まで待ってくださいね
line

山行記録と山にまつわる物語


by slow-trek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite